FC2ブログ
    コンテントヘッダー


    コンテントヘッダー

    もう1ヶ月

    前回の更新からもう1ヶ月経っていました。

    今回は順調に制作していた気がしたのですがあっと言う間でした。

    今回は獣っ子を作ろうとしていますが、やはり完成の着地点が定まってないので中途半端になりそうです・・・

    201702151004200ba.jpg

    201702151004229b9.jpg

    小さめで可愛いとは思う。
    顔はまだだけど。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    コンテントヘッダー

    出品しました

    落札していただけました!アクセス、ウォッチ、応援してくれた方ありがとうございました(〃´ω`〃)



    かなり遅くなってしまいましたが、やっと出品できました。

    http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v485156529

    オークションの捕捉
    セット内容は本体、ヘッド1、ウィッグ1、下着上下となります。
    画像にある衣装はサイズが大きめですが、希望があればお譲りできます。

    ウィッグ、下着はこちらからお選びください
    201701160037192c0.jpg

    20170116003721d18.jpg

    ヘッドはこちらの三種類の中から選んでいただけます。
    20170114020813992.jpg



    20170114014450806.png



    その他画像
    20170114020815dd5.jpg

    20170114020817bf1.jpg

    20170114020819ea7.jpg

    この下着のサイズがD65、Mサイズです。
    20170114021400477.jpg

    201701140213578eb.jpg

    乳首は表皮ではなくその下につけています。
    201701140213560f9.jpg

    よろしくお願いします(´-ω-)人

    コンテントヘッダー

    修行中

    最近はもっぱら落書きばかりしてます。

    可愛い娘が描けるようになったら、人形のレベルも少しは上がるかなと思ってます。

    まだ作る気はありますので、その時はまた見ていただければ幸いです。

    浴衣 女の子


    鬼 女の子

    コンテントヘッダー

    カキカキ

    作業できない代わりにお絵かきしてます。

    顔のバランスや目やまつ毛が上手く描けるようにするつもりでしたが…

    拘束

    ちょっと違う楽しみを見つけたような


    人形作りは新しい筆やうすめ液を購入したので、また顔作りから始めようと思います。
    コンテントヘッダー

    瞳の中の…

    ぬいぐるみヘッドでの視線の可動で行き詰まったので、別の方法を探しています。

    今のところもう少しレジンを厚くして印刷部分が奥まる?ようにしてみてます。

    あと瞳のこの点↓の位置が変わるだけでも視線が動くなぁと
    この点

    こう
    視線

    無ければ無いで
    無し


    レジンを厚くして、さらに印刷部分の真ん中が凹むとこうなるのかな?

    うん、よくわからない╰(*´︶`*)╯



    明日は30年ぶりの寒波とかなんとか
    明日は積もるかな
    コンテントヘッダー

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします(๑´ㅂ`๑)

    今年も体調に気を付けながら、進歩していきたいと思います。




    ルーズソックスとローファー( ´罒`*)✧
    ルーズソックスとローファー

    懐かしい感じがしますԅ(,,´﹃`,,*ԅ)



    生足…

    生足でも綺麗に見えるといいんですけどね_(:3」∠)_

    くるぶしっ
    くるぶしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    コンテントヘッダー

    ○○に似るまで作り直す (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    あと三回くらい作り直せば似るかもしれない

    20151222001012623.jpg


    20151222001013cd3.jpg


    鼻を上げて目を少し離す


    コンテントヘッダー

    土台の生地

    通常はシーチングというほぼ伸びのない生地を使うのですが、
    最近は強めのストレッチが効いた?生地を使ってみてます。

    綿を詰めたときの柔らかさと、間接部分の曲げたときのシワを減らせるかなと…

    伸びがあるので、もう少し張りを出すため二重に使用していますが、
    ちょっと勿体ないかなと思ってしまったり(´ㅂ`;)
    二重…
    4枚重ね縫い(๑•̀ㅂ•́)و✧


    手や足や頭部はまた別の伸びのない生地で作っています。
    指は一重

    もうしばらくはこの仕様で製作してみようと思います。




    つくづくこのように色々試せるのは購入していただいた方のおかげだと思っています。
    本当にありがとうございます(´;ω;`)

    コンテントヘッダー

    脚があればいいかも

    綺麗な脚に囲まれたい気分
    脚

    脚に

    もう少し滑らかにしたいな(*´﹃`*)フヒヒ

    次の子は155cmを目指してます。
    コンテントヘッダー

    タブレットほし~

    無性にタブレットが欲しい今日この頃

    サンタさんお願いします.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


    しかし鬼太郎さんはやっぱスゴい!
    造形の美しさ、機能性…たまりません(*´﹃`*)ハァハァ
    あんなにできたらボヤかれることもないだろうなぁ・・





    ふぅ
    プロフィール

    あづち

    Author:あづち
    等身大の人型の人形を作っています。
    癒しや温もりを提供できればうれしいです。

    素人です。


    製作依頼や気になることがあればこちらからお願いします。
    お問い合わせ

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
